日. 2019年8月25日

どんな結婚式が挙げられる?結婚式場のタイプによるイメージの違い

高いホスピタリティが魅力のホテル

緊張と興奮でいっぱいの結婚式。予想外のアクシデントもあるかもしれません。ホテルならばそんなことは不安に感じる必要はありません。高いホスピタリティが魅力のホテルでは、細かいところまで行き届いたサービスが安心感を与えてくれます。また、結婚式後にそのままホテルで宿泊することができるので、遠方から来るゲストがいる場合でも安心ですね。

ウェディングのプロが強い味方になってくれる専門式場

専門式場には専門知識を兼ね備えたウエディングのプロが揃っています。設備も充実しており、衣装や写真や装花などの種類も充実しているので、経験豊富なプロに相談しながら自分の好み通りの結婚式を挙げることができます。全ての打ち合わせを式場内でできるので、準備に多くの時間を取るができない忙しいカップルにもぴったりですね。

美味しい料理にゲストのお腹も大満足のレストラン

レストランウエディングの1番の魅力は美味しい料理。料理を1番美味しく食べることができるベストなタイミングで提供してくれるので、ゲストのお腹も大満足です。美味しい料理を食べながら会話を楽しむ、ゲストとの距離が近いアットホームな結婚式を挙げることができます。

最高の雰囲気で過ごすことができるゲストハウス

ゲストハウスの結婚式の良さは雰囲気の良さ。一軒家を貸し切ったゲストハウスはまるで海外の邸宅にいるかのような華やかな雰囲気です。他の人たちに邪魔されることなく、家族や友人たちだけで楽しい時間を過ごすことができますよ。会場によっては、きれいなガーデンでデザートビュッフェを楽しんだりと、ゲストハウスならではの特別な演出も豊富です。

結婚式は様々なゲストが参列されることが多いです。そのためゲストみんなが満足してくれるよう美味しい料理を提供してくれる式場がお勧めです。名古屋の結婚式場でも料理にこだわった式場がありますよ。

Calendar

2019年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031